渡来宏明のビンテージギターよもやま話

ビンテージギターを買ったり売ったりするブログ

mustang 1965 ref pink

最近ムスタングが好きでして。
おきにいりの1967年製だったかな?のブルーをよく愛でています。
かなりサウンドグッド。


そんでも心に残ってるギターがありまして。
それはかなり前にポストしたピンクのジャガー
見た目的にわたしはピンクのギターが大好きなんですね。





どちらももう持ってない、、ぐぬぬ

そんでピンクはビンテージフェンダーではカスタムカラーなのであったとしてもバリ高です。

そうするとリフをさがすのですが、ムスタングではじめてみつけました。
早速ゲット。




改造箇所多数なので安めでした。
Aネック。
以前もってましたが、最近親指を使うプレイが気になっており、さすがにBネックより使いやすいです。


ムスタングにしてはパワーもあり気に入りました。


ライブにブルーとピンク、どちらをもっていこうかな?(^o^)


ネックデイト8JAN65Aでした。