渡来宏明のビンテージギターよもやま話

ビンテージギターを買ったり売ったりするブログ

この期におよんでロックンロール

いままで生きてきてなんだかんだいってリアルなもの。
それはロックだけだった。
恋もリアルだけど永遠ではないからね。
その点ロックはレコードがあるけえ、瞬間が永遠だ。
あえて救われるという言葉を使いたいがなんどもロックには救われた。
なんだかんだいってそばにいてくれたのはロックだけだった気がする。
なにがいいたいのかといえば俺がロックに大きな借りがあるということ。
すこしでもロックを変えたいとおもうのだ。
俺にしか出来ないやり方で。
正直ロックは若い奴らのもんでみっともないんだがもうすこしやるよ。
なんか出来る気がするから。