渡来宏明のビンテージギターよもやま話

ビンテージギターを買ったり売ったりするブログ

magic bus (tony rivers) finders keepers

自分のBBSよりディグしてきました。
////////////////////////////////
まえにも書いたがトニーリヴァースさん変名の
マジックバスというユニットのファインダースキーパース。
話によるとほぼトニーさんの演奏らしい。だとしたら
かなりの宅録エベレストだ。
すべてがすばらしい。曲もボーカルもサウンドも。
実際に存在するのか怪しいと思ってたんだが、イーベイってる
おかげで出逢えた。この際見境なくビッドしてゲット。
////////////////////////////////
その後マイスペースでトニーさんとメール
のやりとりをしていて、この件をつたえた所、
「この曲のステレオバージョンもあるんですけどもってますか?」
との事。
もしあるとしたら事件だ!凄く聴きたい!(CDでは発表済みかも?)
昔はバックトゥモノおじさんだった私も今はステレオがおきにいり。
(ヘッドフォン派になってしまったもので。)
余談だが当時のシングルはモノミックスが多いので
後にだしてるベスト盤にひっそりステレオバージョンが
収められてて、それもディグしなきゃなんないのは
男塾的なとこがある。

これもなんかのコンピのアナログに
ステレオではいってんのかな?
もしくは未発表ミックス?
謎は深まる、、、。