渡来宏明のビンテージギターよもやま話

ビンテージギターを買ったり売ったりするブログ

間違えてきたギター gibson melodymaker 1963




ebayで念願のシングルカッタウェイのメロディメイカーを落とした。
そしてワクワクしながらケースを開けたらこの子が。


これはダブルカッタウェイ!


早速メールしたら、送り返して!正しいのおくる!とのこと。


めんどくさいので叩いて購入しました。


もう一本改造ものをもっていますが、
いいギターでした。
ご縁と思って受け入れます。


オリンピックをすこし太くしたような音です。
リアでソロはキツイかな?


テレキャスをちょいこもらせたようなザックリしたギター。


いつものブリッジ変更でチューニングは合うようにしました。


メロディメイカーはかなりお買い得なギターなんでみんなも買おう!