渡来宏明のビンテージギターよもやま話

ビンテージギターを買ったり売ったりするブログ

ミントグリーンガールのB面のよもやま

くちびるって曲なんすけど、書いたのいつかわからないくらい昔。
なんかファンキースイートって感じのがやりたくて。


ハードディスクに残ってたデモがとても良くて、それにすこし手をくわえて完成。


ラディックのスネアを自宅でぶっ叩いているというツワモノトラック。


むかしからやりたかったスネアの重ねが出来て、とても満足。


一聴すると普通なんだけど、リズムがポリリズム風で、とっても好き。


A面がフルコースっぽいんで、
B面は粗塩のみって感じにしました。


お楽しみに。