渡来宏明のビンテージギターよもやま話

ビンテージギターを買ったり売ったりするブログ

ミントグリーンガールレコーディングよもやまその4

んで、前のレコーディングよもやまが、ヨッピーのうちでのミックスでとまってたのだが、結局またリミックスしたいとなり、スケジュールもあわなくなり、やっと自分でミックスする機運が高まり。

zoomについてたcubaseをパソコンに今更インストール。

やりたくなかった、、、(-。-;

客観的にみれないし、私のミックスは万人うけしないのだ。

(treeberrysのシングル達と、セカンドがわたしのミックス)

ここから、得意のサイコパスっぷりを発揮し、来る日も来る日もミックス。

編集もだいたいヨッピーのをみてたので、記憶をたどりながら、、、

何度もなんだこの野郎!とパソコンにひねりを加えたバックドロップしたくなりました。

しかもあたりまえですが、カセットMTRのときのように、てきとーに音量あげれば歪んでいい感じとか無いのね。おじさんビックリだょ…

というわけで、そこらへんもお楽しみに、、、

ここで予約販売中!

http://wattackrecords.cart.fc2.com/