渡来宏明のビンテージギターよもやま話

ビンテージギターを買ったり売ったりするブログ

ミントグリーンガール

ミントグリーンガール

今からうちにくるって
「先輩合宿でつまんない」

かなしい恋のステップ
そう1.2.3
彼氏の後輩 ぼくは

いそいで隠さなきゃ想い
ちょっと まって かたづける

※きみはいとしの
ミントグリーンガール
ほほえみかけるエンジェル

ミントグリーンガール
慈愛にみちたティーンエイジ

にあわない ぼくはきっと
きみになんて 到底無理さ

そうだけどレッミーゴー

うばってほしいからかな?
そんなことないさ 一ミリも

間合いをはかるきみは上級者
おてだまみたいにこのハート

みつめるそのひとみ せつない
だってぼくはうつってない

きみはいとしの
ミントグリーンガール
ほほえみかけるエンジェル

ミントグリーンガール
慈愛にみちたティーンエイジ

わからない 夜になって
朝になって きみは帰るかな

そう誰かレッミーゴー