渡来宏明のビンテージギターよもやま話

ビンテージギターを買ったり売ったりするブログ

beach boys / all summer long

ビーチボーイズではこれとtodayが好き。
このアルバムは芸能とアートの比率がまだ7対3くらい。
まだあーた。風俗バンドだよなあ。
サーフィンして車にのって、お姉ちゃん
をカマすという。
それはそうと、彼らのロックっぽい曲の甘さが苦手なので、
we'll run awayがお気に入り。
マジでうっとりできるステレオバージョンがおすすめ。
このアルバム、かなりカンペキなんですが得意のおしゃべりトラックで
アイドルかますもんでドッチラケます。
ま、LP買うのは当時かなりファンだったろうから仕方ない。
レコードは当たり前のようにファングッズでもあっただろうから。
曲だけ聴かせりゃいいってモンでもなかったのかもね。