渡来宏明のビンテージギターよもやま話

ビンテージギターを買ったり売ったりするブログ

ぼくはこんなギターを弾いてきた3 fernandes RST-50



これは売らなければよかった感のあるギター。

treeberrysの4枚目でかなり活躍した。
turnig pointという曲のソロをこれで弾いてる。

キュイーン!

って感じでいい音なんだよなぁ〜
BSMのトニーアイオミモデルに突っ込んで弾いています。

一時フェルナンデスのこのモデルをウェブの影響でバカみたいに買っていて。

このレイクプラシッドのはたしかネックがそってきて売っぱらったのかな?
覚えてないが。

実はRSTはメイプルネックの方が完成度たかくて、ネックもそらないと思う。

※計7本くらいは買ってるんで、そこそこ信ぴょう性あるとおもう。

写真をみるとつまらなそうに弾いているね!バンド末期!