渡来宏明のビンテージギターよもやま話

ビンテージギターを買ったり売ったりするブログ

ワイカーズ/永遠なんてほしくない

「永遠なんて欲しくない」

それは奪うよトキメキ
それは奪うよキラメキ
続くとおもっていたら
なんでこんなにダルいんかしら

それはうばうよドキドキ
たまに必要 恋敵
続くとおもっていたら
こんな出会いはないかもね

だれにも読めないカンジで
私の中の非常ベル響く

※サビ
永遠なんて(欲しくない)
経験だって(いらないよ)
この一瞬に(私のね)
全てをかけて

求めるものがちがえば
ここでさよならしてもいい

全てをしりたいだけで
私は何も悪くないよ

これが最後ときめれば
他の可能が消えてく

出会ってしかるべき人が
今宵誰かの腕のなか

だれにも読めないカンジで
私の中の非常ベル響く

※サビ
永遠なんて(欲しくない)
経験だって(いらないよ)
この一瞬に(私のね)
全てをかけて

さあ!