渡来宏明のビンテージギターよもやま話

ビンテージギターを買ったり売ったりするブログ

2011/12/17サードアルバムの録音準備開始

旧友かつ級友の笹岡くんちにより、テンポチェンジのあるやっかいな曲のドンカマと、ピアノアレンジをやりました。

彼とは高校時代より、ステレオというユニットを組んでいたり
(いまだにナッジエムオールのマコキはステレオださくて最高!という笑)

treeberrysや私のアルバムにキーボード、ピアノで参加してもらっています。

ちょうどアルバムの一曲目になるであろう曲で、あたらしいことの芽生えという感じの曲です。

ラフなピアノデモを聴いても、胸が高まりました。

完成はいつかわかりませんが、とりあえず動いてるよということで\(^o^)/