渡来宏明のビンテージギターよもやま話

ビンテージギターを買ったり売ったりするブログ

メモラビア2

前回の話に反して、いわゆるスティッフものは
アートワークが素晴らしいので、なんでもいいからほしくなる俺。
これもなんかの雑誌の切り抜きだと思う。

HOT FOR YOUというのは
ニックをフューチャリングしたロックパイルのブートでもあるんだが、
この広告みたときに、「これからとったんだなぁ、、」と
ブート屋の博学さに感心した。
よーくみるとツアーの日程も書いてあり、たのしい。

このころのロックパイルは火をふくような演奏をしていたからね。
とてもいい。

ニックのボーカルは超テキトー、デイブのボーカルはテキトー、ビリーのボーカルは最高!

しかしボーカルとるのはニック>デイブ>ビリーという頃のライブが、僕は好きなわけ。
不思議だなぁ。