キャロルについて
キャロルでマストはやっぱりラストライブの2LPであろう。
セカンドもすばらしい音でよいがこのライブはとくに最高。
全員骨が鳴ってる感じでよい。
とくに永ちゃんは日本で1,2位を争うすばらしいベースプレイヤーだと
思う。
ルイジアンナのサビ後(こーいーの前)にくるベース。
ドデットデドデドがいろんな曲ででてくるがそんなのカンケーない。
めちゃくちゃドライブしつつ、メロディアスで出音が最高にふとい。
インタビューでウィルリーなどほめるけど
「永ちゃんアンタのほうが二億倍すごいベーシストだよ!」
と私はいいたい。
ま、メンバー全員天才ですけど。
うっちゃんも布袋の元祖のように執拗にメロディアスだし。
あとこのライブでテディボーイの最高さに感激して、
シングルきいたらひどくエラソーなアレンジでがっかりした。
この曲はライブがマストだね。
セカンドもすばらしい音でよいがこのライブはとくに最高。
全員骨が鳴ってる感じでよい。
とくに永ちゃんは日本で1,2位を争うすばらしいベースプレイヤーだと
思う。
ルイジアンナのサビ後(こーいーの前)にくるベース。
ドデットデドデドがいろんな曲ででてくるがそんなのカンケーない。
めちゃくちゃドライブしつつ、メロディアスで出音が最高にふとい。
インタビューでウィルリーなどほめるけど
「永ちゃんアンタのほうが二億倍すごいベーシストだよ!」
と私はいいたい。
ま、メンバー全員天才ですけど。
うっちゃんも布袋の元祖のように執拗にメロディアスだし。
あとこのライブでテディボーイの最高さに感激して、
シングルきいたらひどくエラソーなアレンジでがっかりした。
この曲はライブがマストだね。