渡来宏明のビンテージギターよもやま話

ビンテージギターを買ったり売ったりするブログ

the move 40周年 2


やっときたぜ!
フルセット!

しかもエースケフォードとベヴベヴァンのサインつきだぜ!
4枚全部にだぜ!

とにかくムーブならなんでもよい程愛しているのだが、
新ステレオミックスはなかなかよい。
なぜ「なかなか」かって?
意味なくコーラスをステレオで電気処理パターンが何個かあり、
オケとあってなく(これは今のエンジニアの仕事だろう)聴こえるのが
マイナスかな。

本編の音はまあCDの音だね。

シャザムもA&Mから初めてマスター使用って
それじゃアメリカマスターじゃん。
あのイギリス原盤の突き刺す感じがないかな。

とやかくいいましたが
ワイルドタイガーウーマンとオムニバスのステレオミックス
とりあえず宝だ!!!わーい。