渡来宏明のビンテージギターよもやま話

ビンテージギターを買ったり売ったりするブログ

four seasons [save it for me]

フォーシーズンスをLPで語るのはおかしい。
ビートルズの野郎!ぶっ殺す!とばかりに
大人がよってたかって本気モードのシングルがやはりいい。
この曲も多分制作サイドはそんなに気合い入ってないと思うんですが、
ノってる時はハナクソほじりながら片手運転でもチェッカーフラッグ
は俺のモノっつうか、なんともすごいものですね。
イントロのドラムがもう地鳴りみたいなんすよ。このシングル。
不覚にも間奏で涙ぐみました。しかも凄過ぎて分析とかしてるのが
アホらしくなります。
こんなシングルを軽く10枚以上だしてるこいつらは本物の神っスよ。
ですんで彼らの出す音を単に音と言うのは失礼です。
今日から俺はこれを福音と呼ぶよ。