渡来宏明のビンテージギターよもやま話

ビンテージギターを買ったり売ったりするブログ

ワイカーズのライナーノーツ 7/9

永遠なんて欲しくない


問題のトラックでして。
まず演奏がテキトーだったんでかなりオーバーダビングしました。


エレピアンっていうローズのニセモノが真ん中で鳴っています。


トゥワングギターをオブリ的に注入


16感が希薄だったのでボンゴとマラカスで
パーカスって、さらにタンバリンで補強。


この辺全体ジャクソン5マターで。


そんで歌もキーがあってないようだったんで、リードコーラスという名目で直江さんが主旋律をだいたい歌ってます。


久しぶりに出たね。黒ワタさんが。(^o^)


ダメトラックでも整形すればなんとかなるという奇跡の一曲。