渡来宏明のビンテージギターよもやま話

ビンテージギターを買ったり売ったりするブログ

2/14最高のメンツでのライブ予定のお話

まずはこれをみてくださいよ。

2/14(土)「FINAL COUNTDOWN vol.1
@高円寺グリーンアップル¥1500(1D別)
op17:30/st18:00  

C(渡来宏明)
NUDGE'EM ALL
THE LET'S GO's
イカーズ
SHOTGUN RUNNERS

めちゃめちゃいいメンツでしょ?

1.C
私ひきいる3ピースのバンドです。
ソロの曲をやります。

2.NUDGE'EM ALL
大学からの親友が二人いるバンドで
コンポーザーであるマコキ君の曲づくりには
若いころ衝撃を受けました。

この私が家で新曲ききたさに8ミリもってライブを
撮影しにいってたほどです。
あと、ドラムに黒人がいます。

新メンツが楽しみ。

3 THE LET'S GO's
イカーズの辞めメンのミィさんがベースなご縁で。
こちらもGVoのココさんの作曲センスがいかしてるし、
ギターもガッツがあって良い。
まずは見ておいた方がいいバンドですな。

4 ワイカーズ
これも私がギターの女性ボーカルのバンド。
CD完成したのでミニライブで宣伝!のつもりだったけど
もしかするとCD間に合わないかも、、、、、
さすれば予約だけでもうけつけますか、、、

5 SHOTGUN RUNNERS
出会いはツイッターだった気がしますが、CDをいただいて興味をもって
ライブを拝見したら、ちゅどーん!!!って感じで炸裂してたわけですな。
サウンドが。
まじで金沢の奇跡。

本当に俺好みなんで観てない人は楽しみにね。
最近では私に曲提供のオファーもくれて、、、当日やってくれると
よいですね。

以上。みんなお楽しみに。