渡来宏明のビンテージギターよもやま話

ビンテージギターを買ったり売ったりするブログ

ジャガーが素晴らしすぎる



ジャガーにくるっているわけです。

ふわっとしてるのにカリッとしている。
このサウンドは謎です。

生音はたよりないんですが、アンプ通すと、
本当テイスティ。

これでテンションコード弾くと超絶美しい。
ダブルストップもキレイにでて、もう他にはなにもいりません。

心でレオフェンダーにまたも敬礼しました!

このギターが不良品だとか、弦がはずれてよくないって人はかなりのパワーヒッターのバカヤロさんにちがいありません。

やさしく丁寧に弾く、まさに上級者向けのギターだとおもいます。