渡来宏明のビンテージギターよもやま話

ビンテージギターを買ったり売ったりするブログ

ワイカーズ「わたしの一週間」

ねえ いいサンデーむかえたいなら
土曜日を私に

ねえいいサンデーむかえたいなら
二度もいわないよ

ベイベー なんていい返事 !

夢見てたのは そうさ そうよ
こう 毎週たとえば過ごすこと

ねえ いいマンデーむかえたいなら
日曜私に

ねえ いいマンデーむかえたいなら
二度もいわないよ
ベイベーなんていい返事!

爪みてたのはそうさ そうよ
こう毎週誘えばうざいかな〜 って!

ねえいいサンデーむかえたいなら
ねえいいマンデーむかえたいなら
ねえいいチューズデイむかえたいなら
ねえいいウェンズデイむかえたいなら
ねえいいサースデイむかえたいなら
ねえいいフライデーむかえたいなら
ねえいいサタデーむかえたいなら