渡来宏明のビンテージギターよもやま話

ビンテージギターを買ったり売ったりするブログ

アンプを変えてみた

前から友達がひろってくれたトリオ(ケンウッドの旧名)のアンプを愛用してましたが、定位が不安定になってきたんで、オクでまたトリオの別機種KA3000をおとしてみました。
3000円にしては最高!
かなりメリハリついた音で好みのタイプ。
いいアンプだとエコーかけてるのがよくわかる。バッドフィンガーのファースト聴いてみたら、かなり素敵なエコーがかかってるのに気付いた。
ほか大好きなウォルタージャクソンのスピークハーネームLPを聴いたらうっとりしすぎて泣きそうになった。これも素敵なエコー。

これから他のレコードきき直すの楽しみ。