渡来宏明のビンテージギターよもやま話

ビンテージギターを買ったり売ったりするブログ

CD一般発売の件

シークレットメロディーズCD
一般のお店売りは5/10で進行してます。
いろんなレコード屋さんに置かれる予定。
通販がかったるい方はそれまで待っててください。

さて去年のSNSの日記を見ると
今頃、曲を選んでいるトコだったらしい
来年リリースする曲は今あるかととわば、
ある!12曲はかるくある!!
しかもかなりイカす曲がね。
前からやりたかったリズミカルなポップスがね。ある。
でも今回のCDがこけると非常にみんなに聴かすのが
困難になるんですよね。
ファンの方は売れる様に祈ってださいね。
もしくは他のだれかに薦めてね!